トラップホール(まんが) ネタバレ

婚約者にフラてれたハル子、 上京してのリスタートのものがたり

トラップホール(まんが) あらすじ キャラクター

トラップホール 著者:ねむようこ 主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 5年間付き合ったいた婚約者に振られたハル子。 振られ方がひどいよね、私だったら許さないけど・・・ 喫茶店で、ゴメン とか言われて 二人で貯めていた結婚資金、 全部渡すか…

トラップホール:婚約解消から上京へ

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 ハル子は結婚することを当たり前のように思っていた。 婚約者もいた。 その婚約者から突然、婚約解消のはなし・・ そのあまりにも身勝手な理由。 気持ちのやり場の無い日々が続いた。 思いっきり泣いたこともあ…

トラップホール:上京して 浅野の店で

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 上京を決意したハル子 新幹線に乗った ちょっと迷ったけど無事に浅野の店へ 店の三階の部屋でしばらく暮らすことになった とりあえず浅野の店、飲食店でバイト 暇にしてると、色々と思い出してしまう・・ で、…

トラップホール

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 ほぼ、第一巻のお話と感想を書きました。 あと、 第二、第三、最終の第四巻まであります。 ここでは 全て読んでの・・ 私の感じたことを書きます。 ・ ・ ・ いつも歌をうたっています 思い出の恋の歌を 失恋の…