トラップホール(まんが) ネタバレ

婚約者にフラてれたハル子、 上京してのリスタートのものがたり

トラップホール(まんが) あらすじ キャラクター

トラップホール

著者:ねむようこ

 


f:id:greenhtn1:20160128211028j:plain

 主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 


 

f:id:greenhtn1:20160128212301j:plain

 

5年間付き合ったいた婚約者に振られたハル子。

振られ方がひどいよね、私だったら許さないけど・・・

 

喫茶店で、ゴメン とか言われて

二人で貯めていた結婚資金、 全部渡すから・・

 

とか言われて

 

ハル子の後輩の女を・・・

 

ニンシンさせちゃた・・・  とか

 

それが理由 ・・・・・・・・・・・

 

f:id:greenhtn1:20160128212105j:plain

 

 

キャラクター


 

ヒロイン
岡本ハル子


地方出身の29才
5年間付き合った婚約者に振られ、
勤務していた一流企業を辞めて上京。

チョットしたハル子にとっての事件があって
歩に助けてもらう。

歩との縁で劇団に入り、
劇団の中では「タロウ」と呼ばれている。
槇の家に居候中。

 


健太
ハル子の元婚約者。

 

 

浅野
ハル子の同級生の男子
東京で飲食店の店長をしている。
上京して直ぐはその店の3階に住まわせてもらう。
また、そこで働き始める。

  



好奇心旺盛な大学生。
劇団オポッサムズ所属の役者。
街中で裸でいたハル子を助けた恩人。
無断でハル子の経歴を芝居にしてしまった。

 

 

槇亮太
劇団オポッサムズの雑用係。
歩に振られ、ハル子とくっついた。
少し健太に似ている。

 


マスター
槇のバイト先のバーの店長。
ハル子も臨時で雇ってくれた。

 

 

⇒まんが王国

トラップホール で検索してください

 

 

f:id:greenhtn1:20160128213145j:plain